システム

見つめる女性

韓国のエスコートアガシというサービスは多数あります。それぞれのお店で在籍している女の子の数やタイプと言うのは違いますし、料金やサービスの内容も違います。
ただ、基本的にはどこのエスコートアガシも同じシステムとなっています。ここでは、基本的なシステムについてお教えします。

エスコートアガシというのは、基本的に3つのコースがあります。
エコノミー、プラチナ、VIPというような分類です。お店によって呼び名は変わりますし、さらに細かくコースを分類しているところもあります。
エコノミーは最も手軽に利用することができるコースとなっていて料金が安いです。VIPになれば料金は高くなりますが、まさにVIP気分を味わうことができます。
このコースの違いというのは、主に女の子の容姿です。レベルが高くなることで女優さんやモデルさんレベルの女の子と遊ぶことができます。
エコノミーコースであっても十分可愛い子と遊ぶことができますが、手が出ないほどの美女ではありません。ただ、5万円程度で長時間遊ぶことができます。VIPになればエコノミーコースの倍の金額となります。10万円程度の高額になりますが、極上の美女と一緒の時間を過ごすことができます。

日本の風俗の場合には短時間で遊びますが、韓国のエスコートアガシは長時間のコースとなっています。そのため、料金は高いと感じるかもしれませんが、時間に追われることなくじっくりと楽しめます。デートで仲を深めてからエッチなことができるので緊張もほぐれますし、本当の恋人と一緒にいる気分になって盛り上がります。